第72回 行動しなきゃ変わらない!(毛利美世さん)

前回に引き続き
りょーちんとダブルパーソナリティでお届けします
本日のゲストは
毛利美世さん
8月5日に開催された
ミリオンダラーズフェスティバル
観客としてお越しいただき、打ち上げにも参加。
そして小峠部長と共に、翌日無理やりスタジオへ♪
ーーー
鳥取県出身
現在は主婦をされています。
営業のお仕事をされていた当時
どうしても数字が上がらずに
苦しんでいた美世ちゃん。
ふと隣の席に目をやると、
遊びながら楽しそうに仕事をしているにも関わらず
ガンガン数字を上げている人がいたそうです。
その人の名は「向井結さん」。
当時の同僚です。
これまで、人にアドバイスを求めることが
なかなかできなかった美世ちゃん。
当時の責任者も信用しておらず
「この人には任せていられない」
とひとり勝手に思って
ひとりで泥沼にはまっていたそうです。。。
(う〜ん、昔のぼくもそうだったなぁ…)
でもそんな美世ちゃんに、結ちゃんは
「かたすぎるっ!」
と言ったそうです。
とにかくアポを取って
責任者に丸投げしちゃえばいい!!と笑
そこから目が覚めた美世ちゃん。
結ちゃんから教えてもらった
トークの通りにやってみると
今までの自分は何だったんだ、
というほど絶好調になったそうです♪
ーーー
小さい頃から
二つ下の妹に対する
両親のあることがきっかけに
「頑張り屋さん」
の道を進むことになった美世ちゃん。
でも、この先
やりたいこと
助けたい人
チャレンジしてみたいこと
それはそれは、たくさんあるようですよ。
「自分は平凡なフツーの主婦」
とは言いながらも、
熱い想いをしっかりと持った美世ちゃん。
毎日、会社や家族の愚痴を言いたくなる人に
とっても響くアドバイスも頂きましたので
詳しくは放送を聴いてね〜♪
ーーー
毛利美世さん
ジャンボとりょーちんのラジオ聴いたよ〜と連絡を♪
ーーー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です