第76回 自分から作り出そう!(ジャンボ)

今回の

「ジャンボの自分をおうえんするラジオ」は

ジャンボのひとりしゃべり。

macbookやiPhone、iPodなどを愛用しているぼく。

一番最初にmacに触れたのは、かれこれ20年以上前…

そのころからのmacファンですが、

10月といえばapple創設者のスティーブ・ジョブスの命日(2011年10月5日)です。

亡くなってしばらく経っていても、まだ彼の熱意を引き継いだ作品が

世界中にありますね。

そしてぼくも引き続き愛用中♪

これって本当にすごいことですよね!

本人がこの世にいなくても、その意志を継いだ人が

新しく世の中に、製品を送り出してくれる。

そして本人の名言も、永遠に世の中に残る。

うーん、ぼくもそんな男になります!!!

そのためにも、人とおんなじことをただやるだけではなく

まずは自分から作り出して、そして発信していこう!

、、、といつも決意するのですが、

まだビビっているぼくは健在ですね〜。。。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
【再生10,000回チャレンジ中♪登録してね〜】
すずきけんじのyoutubeチャンネル
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
すずきけんじのテーマ
叫べ!
フレーフレーわたし
★☆★☆★☆★☆★☆★
facebook(フォロー歓迎です♪)
twitter(フォロー歓迎です♪フォロー返します)
instagram(フォロー歓迎です♪フォロー返します)
想いをカタチに”ジャンボファクトリー”
★☆★☆★☆★☆★☆★
<無料>いつでも聴けるpodcast番組
『ジャンボの自分をおうえんするラジオ』
iPhoneの方はこちら
Androidの方はこちら
PC、ガラケーの方はこちら
☆★☆★☆★☆★☆★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です