第78回 なんでもウエルカム(都章さん)

本日のゲストは
おなじみの都章さん
自分だけで「出来ない」と
決めていませんか?
ヒントはいっぱいあるのに
”うちの業界にそういうのはむりだよ”
ということも、じつは思い込みなのでは?
例えばポケベル
いまの利用者は1500人だけ。
でも会社は儲かっている。
災害用のラジオ電波として活用されている
全国の地方自治体から
取り入れられているそうです
なにかやってみようと
思ったら
ちょっとやってみる
口で言う言葉と心の状態を
つねにおなじ状態にしておく
「なんでもウエルカムな状態」
にしておこう
そしてやってみて
「ちがうな」と思ったら
すぐにやめれば良いんです
と都さん
これまであなたが
「興味がない」
とおもっているものは
じつは
”興味がないと勝手に思い込んでいる”
のかもしれませんよね
番組の最後には
究極のココロの状態について
お話ししてくださっていますよ
うーん、今回も深〜い
お話をいただきました。
やっぱりラジオは楽しいっ♪
ーーー
都章さんfacebook
宇宙の流れに乗る経営
(有)フューチャープロデュース
ーーー