第81回 声を整えると人生が輝く(キリロラ☆さん)

本日のゲストは
岩系アーティスト・クリアボイスセミナー主宰
キリロラ☆さん
幼い頃はその独特な感性や感覚を
まわりに理解してもらえないことが
多かったというキリロラさん
そのむかし、縄文時代頃は
人間が木や岩と響かせて音を出していたそうですが
いまではその感性のまま音を表現しているそうです
(時代がようやくキリロラさんに追いついてきたのでしょうね♪)
以前ロックバンドで北欧各国をツアーで回る機会があったそうで
そのときに触れた大自然がキリロラさんの岩系アーティストの
始まりなのかもしれません
クリアボイスセミナーでは
耳で聴こえる有音と聴こえない無音
その二つを合わせて
本来の自分の声になるトレーニングをしてくださるそうですよ
自分の声を好きになることは、
究極の自己肯定なのかもしれませんよね
詳しくは放送をお聴きくださいねー
著作、イベントもぜひチェックを〜♪
「声を整えると人生が輝く」
キリロラ☆著
東邦出版
キリロラ☆ライブ「青の龍精」
2017年11月30日(木) 開演19:00
めぐろパーシモンホール(大ホール) 東京都目黒区八雲1-1-1
チケット:前売り 4,500円
ペア割り(2枚) 8,000円
当日 5,000円
《出演》
キリロラ☆(唄・舞・鳴りもの・振り付け・ボイスアレンジ)
レナード衛藤(和太鼓)
大坪寛彦 (コントラバス)
岡部洋一(パーカッション)
ホッピー神山 (ピアノ・Digital president)
オノコロボイス (ボイス)
企画/構成 キリロラ☆
主催 NuRi-eMaKi
お問い合わせ order@nuriemaki.com
※フライヤーは下記にアップしております。ご覧ください。
facebook
youtube
https://www.youtube.com/edit?o=U&video_id=qdp4CydQ-yA