第83回どんな準備をしますか?(都章さん)

今回のゲストは
毎度おなじみ「宇宙の流れに乗る経営」
フューチャープロデュースの都章さん
今年も残すところ1ヶ月
みなさま、
どんな一年でしたか?
都さんいわく、今年は
2025年に向けての”準備期”だそうです。
多くの人の花が開く2025年
そこにそこに向かっていく大事な年。
結果があまり出かったとしても
仕事の環境などのメンテナンス
試してみる時期
タネをあげて耕す時期
の大切な時期だそうです。
とはいえ8年後は遠いので、
2020年
東京オリンピックを見ている自分は
どこで
だれと
どういう状態で
参加していますか?
これなら考えられるかも
しれませんよね
ちょっと紙に書き出して
みませんかー?
放送後半では
ちょっと大事なキーワードが
出て来ます。
今後の生き方に影響がある
ワードかもしれませんよ
ぜひ聴いてくださいませ〜
フューチャープロデュース都章さん
「ジャンボのラジオ聴いたよ」とメッセージを
今回の放送をyoutubeでもどうぞ♪